mochimiblog

ゆるゆるがんばりすぎずに更新。

私のこと。

こんにちは、もちみです。

私のことについて少し書いてみます。

 

  • 30代女性
  • 埼玉県生まれ埼玉県育ち
  • 姉と弟いる
  • 身長高め
  • パーソナルカラーspring
  • 高校では軽音楽部
  • 前職はアロママッサージ師
  • 紅茶好き
  • 美味しいもの大好き

 

ざっとこんな感じ。

ファッションブランドはNoela、PROPORTION、RANDAが最近はすきです。

お酒は飲めませんがおつまみ系の食べ物が昔から大好き♡

イタリアンのキッチンでバイトしていたことがあり、パスタを作るのが好きです。

 

少し暗い話にはなりますが、幼少期に両親が離婚しています。

父に引き取られ、引っ越したと思えばもうすでに再婚相手である今の義母がいました。

父の性格?や家庭環境などいろいろなことが重なり、私は自己肯定感もないに等しく、自分の本当の気持ちを素直に感じて表現することも困難だったりと、人間関係や生きることに弊害がでました。

そのため今でもセラピーやカウンセリングを受けてトラウマケアをしています。

 

他人が怖くて仕事も続かない、常に孤独感があるなど、たくさんの生きづらさを抱えて生きてきて今でもたくさんのつらいことがありますが、がんばって生きています。

 

他人を癒すアロママッサージ、もともと理数系で解剖生理なども好きでやっていましたが自分がとっても疲れてしまい…仕事としてやるのはやめてしまいました。

現在は事務員として会社に勤め、なんとか続いております。

 

数年前に年上の旦那さんと結婚をして、今は2人で暮らしています。

 

 

ブログを書くことで何か自分にも周りにもメリットがあればいいなと思い、はじめてみました。楽しく続けていけたらいいなと思います。

 

こんな私ではありますが、ご縁があって仲良くしてくれる方、ぜひぜひよろしくお願いします(^^)