mochimiblog

ゆるゆるがんばりすぎずに更新。

母の日には何かプレゼントしますか。

こんにちは。

もうすぐ母の日ですね。

 

みなさん母の日にはなにかプレゼントしたりするんでしょうか。

率直ですが、私はしません!笑

 

でもその近辺で会うことがあれば渡すくらいですかね。

母の日もあげるなんてみんなマメでえらい。。

私はキリがなくなってしまうので、誕生日だけにしています。

 

 

ただ子供ができて、例えば子供の誕生日以外もなにかお祝いしてくれるとかあればこっちも考えるべきなのかなぁとかは思ってきますね。。

 

 

最近母の日のお花は紫陽花が盛り上がってきていますし、かわいいものも多いので渡したいのですが、温室育ちの紫陽花は弱りやすいでしょうし枯らしてしまうことを考えるともったいなく思ってしまってあげらないんです(~_~;)

お花のことをいろいろと調べて育ててくれる感じでもないですし。。

 

紫陽花の切り花とか、探してみようかしら。

実母は、花束もどうかなー笑

めんどくさがり(?)なので。

 

 

せっかくなら喜んでもらえるものを渡したいですしね。

プレゼントって難しいです。